2010年10月1日金曜日

一鶴 青葉台店@青葉台 ★★★

食べログの載っていた、おいしそうな写真にひかれ平日ランチに訪問しました。

店内に入って、まず思ったことは、「デカッ」。
天井が高く、広々とした店内です。

このいかにも、食欲をそそる骨付き肉にひかれました。

骨付きは、歯ごたえと、うまみがある、おやどり
OR
ジューシーな、ひなどりとの選択になります。

ひなどりのセットの、ひな組1200円をオーダーしました。

やっぱり、骨付きは、ガブリです。


結構待ってからの登場です。
うまそー。

お店の食べ方どおり、ガブリ!!
熱!! 無理!! 断念!!
確実に、やけどします。

しょうがなく、箸で。

かなり、塩コショウが効いてます。
一口食べたら、ご飯を頬張らないとキツイ。
完全にビールのおつまみかな??

お肉自体は、ジューシー、また皮はパリパリでGOOD。

冷めてきたところで、ようやく、ガブリ、ガブリできます。

おかわり自由です。


いまいち、付いてくる意味がわからない。
テーブルにドレッシングもありません。
そのまま、頬張れってこと??

骨に付いた肉を頑張って、ガブガブする行為あまり人には見られたくないですね。
デートなどでは、あまり行かない方がいいと思います。

あとちょっとCPが悪いです。

本日の走行時間:2時間11分
本日の走行距離:47KM

 にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ
 ↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑

「一鶴(いっかく)」
住所: 神奈川県横浜市青葉区たちばな台1-2-2
電話番号:045-960-0817
 最寄駅:青葉台駅から1,317m
 営業時間: [月~金]11:00~15:00、17:30~22:00
[土・日・祝]11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休

0 件のコメント:

コメントを投稿