2010年10月8日金曜日

天啓@センター北 ★★★★

休日ランチに母と二人で行きました。

お店は、なかなか分かりずらいところにあります。


結構いいお値段します。
Aランチ1575円とBランチ2100円をオーダーしました。

サラダとスープも付いてきます。
スープは、いいうまみが出ています。

Aランチのチャーシューとナスのネギ、ショウガ煮
チャーシューがゴロゴロ入っています。

Bランチの車エビ、ホタテとアスパラの炒め。
エビとホタテがプリップリ。
ご飯が進む~!!

Bランチの白身魚のさっぱり蒸し。
甘酸っぱい味付けで、さっぱりしています。

デザートのタピオカと、抹茶蒸しパン。
蒸しパン、フワフワ!!

これらに、ライスも付きます。
おかわりできます。

全体的に、上品で洗練された中華って感じです。

なかなかいいお値段ですが、サラダからデザートまで、どれもおいしい。
この値段でも文句は言えません。

2人でAランチとBランチをシェアするのが、ベストだと思います。

本日の走行時間:徒歩60分

にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

「天啓(てんかい)」
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-33-7 アークレスト 2F
電話番号:045-910-6678
最寄駅:センター北駅から293m
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30),17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日:火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿