2010年10月14日木曜日

ラヒ パンジャビーキッチン(パキスタン)@西荻窪 ★★★★

土曜日のランチに訪問しました。

ランチは、土日しかやっていない、珍しいお店です。

お店は、裏路地にあり非常に分かりずらい、ところにあります。
間違えて近くにある、インド料理店に入りそうになりました・・・(笑)

店内は小さく、家のキッチンを改造して作った感じです。

Bセット980円を豆カレー、マトンカレー、ブラウンライス(スパイスと一緒に炊いたライス)でオーダーです。

ラッシー。
一回おかわりできます。
甘みが、少ないタイプです。

サラダ。
ガラムマサラがかかっていました。
珍しい!!

ブラウンライス
スパイスの香りがたまりません。
また、バスマティなのでパラパラ。
絶品です。

右は、豆のカレー
いろいろな豆が入っています。
これまた、GOODです。

マトンカレー。
骨付きマトンが、柔らかいこと!!
こんなに柔らかいマトンは初めてです。
最高!!

大満足なお店でした。
特に、ブラウンライスがおススメです。

一度行く価値あると思います。

小さいお店ながらも、頑張ってほしいです!!


【関連記事】



本日の走行時間:2時間37分
本日の走行距離:61KM


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!

「ラヒ パンジャビーキッチン」
住所:東京都杉並区西荻南3-15-17 2F
電話番号:03-3331-7860     
最寄駅:西荻窪駅から191m
営業時間:[火~金] 18:00~23:00
[土・日・祝] 12:00~15:00 、18:00~23:00
定休日:月曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿