2010年10月19日火曜日

スープカレーのハンジロー@綱島 ★★★★

土曜日のランチに訪問しました。

神奈川では、かなり有名なスープカレーのお店のようです。

お店に入ると、満席でした。
カウンター席もあるので、一人でも気軽に入れます。
定番のチキンスープカレー1050円をオーダー。

辛さは、2番にしました。

あれ、オーダーして15分たってもきません・・・
周りを見渡しても、ずっと待っている様子。

時間がかかるのかな、と思いひたすら待ちます。


そして待つこと30分、ようやく登場!!

少しイライラしながらも、息を整え一口。

う、うまい~!!
何だこの奥深い味はー。
今まで食べたスープカレーで断トツのうまさだー!!

チキンもトロトロ、ホロホロ。

またジャガイモがおいしい。
外は、カリ、中はホクホク。


ライスです。

30分も待った甲斐がありました。
絶品でした(^◇^)

むしろ、30分も待ってイマイチだったらキレてました(笑)

やはり周りには、なかなかこないのでイライラしている人が多数・・・

頑張って待ちましょう。
忍耐強くまった先に、おしいい一品に巡り合えます!!

*満席だと出てくるまで、30分~40分かかるそうです。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
 ↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!

「スープカレーのハンジロー」
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西1-2-9 ゴールデンパーク 1F
電話番号:045-542-3939    
最寄駅:綱島駅から117m
営業時間:[月・水~金] 11:30~15:00 17:00~22:00 
       [土・日・祝] 11:30~22:00
定休日:火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿