2010年12月10日金曜日

エベレストキッチン(4)@あざみ野 ★★★★

平日の夜に再訪問しました。

8時ごろに来店して、客は私だけ・・・
相変わらず、暇な様子です。


お通しのパパド(豆のせんべい)

バングラフライ400円

砂肝の炒めものです。
結構辛くて、ビールのおつまみには最適?
砂肝の質が悪いのは、残念ですが、味はGOOD
しかも400円とかなり安い!!

チーズナン450円

中にはチーズがいっぱいです。
一人で全部食べると、かなりお腹いっぱいになります。

相当暇なようで、私、ホールの方、キッチンの方3人とも無言でTVを凝視・・・

さすがに微妙な空気になってしまったので、お会計をします。
やはりCPが高いようで、合計850円なり。

帰り際に、やっと一組お客さんがきました。
お気に入りなお店なので、がんばってもらいたいです。


過去のエベレストキッチンの記事1
過去のエベレストキッチンの記事2

過去のエベレストキッチンの記事3


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿