2010年12月20日月曜日

風雷人@センター北 ★★★

平日の夜に友人と4人で訪問しました。

センター北駅の地下?にできて、まだ1年に満たないラーメン屋です。

店内に入ると、カウンターとテーブル席があり、テーブル席に着席しました。

私は、つけ麺780円で、友人たちはラーメン680円をオーダーです。

 
ラーメン

豚骨醤油のラーメンです。
麺は、中太です。
味は、家系ラーメンかと思いましたが、
トッピングが家系(のり、ホウレンソウ、チャーシュー)ではないから違うのかな?

友人は、「うまい、うまい」と連呼してました。


つけ麺

チャーシューは、ゴロゴロに切られています。
つけ汁は、豚骨醤油だと思います。
普通においしかったです。

8時ぐらいには、満席で案外繁盛しているようでした。

コッテリ過ぎず、あっさり過ぎず、受け入れられやすい味だと思いました。

本日の走行時間:2時間12分
本日の走行距離:45KM



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿