2010年12月28日火曜日

ダルマサーガル@銀座 ★★★★

平日のランチに訪問しました。

本来、池袋のエー・ラージに行こうと思ってついたら、2回連続で臨時休業・・・
この時点で自転車をこぐこと約2時間。

最後の力を振り絞り、以前からチェックしていたこちらへ行ってきました。

外観

本日のカレー

仏像に、しっかりあいさつして入店です。

お店についたら2時で、ラストオーダーギリギリでした。
お店に入ると、色気があるインド人男性店員が迎えてくれます。

ランチメニュー

スペシャルミールス1400円本日のカレー2つでオーダー。

店内

オシャレな作りになってます。

スペシャルミールス1400円

店員さんが丁寧に、
「緑のチャツネは、辛いから気をつけてください」といってくれました。


パパドをどけるとこんな感じです
ライス(日本米)

左から、サラダ、ジャガイモのポリヤル、ラッサム

ラッサムが、酸味と辛みが強く個性的な味でした。
つい食べながら、「辛ー」っていってしまいました。

左から、ベジタブルコルマ、チキンウップ

カレーは、どちらも少しオイリーでしたがおいしかったです。

緑のチャツネ、レモンのチャツネ

緑のチャツネ辛くなかった気が??

例の店員さんの対応も親切で、、好印象なお店でした。

そういえば、お店の作りや、メニューの置物からすると
ダバインディア系列なのかな?と思ってしまいました。

銀座には、レベルが高いインド料理がいっぱいあるようです。


【関連記事】



本日の走行時間:4時間
本日の走行距離:96KM 

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿