2011年2月1日火曜日

第1回 インドの夕べ

管理人(たろう)がインド料理を振る舞うイベント、「インドの夕べ」が開催されました。

今回の参加者は、姉とその友人たち、総勢8人となりました。

本日のメニュー(パパゴ→パパドの間違え)

こんな感じ
真中にあるのが、パパド



左下から、マトンカレーサンバル
右に、パイヤソン(デザート)


みんなで、食べるに夢中になって、何品か写真を取り忘れてしまいました(笑)

そんな感じで、記念すべき「第1回インドの夕べ」は、大盛況で幕を閉じました。


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿