2011年5月14日土曜日

20日目(バンガロール) 悪夢再来


8時ぐらいに起床し、朝食にインド的なものがいい
と言うと、冷蔵庫の奥から

チキンビンダル(酸味のあるカレー)&イドリ(米粉を蒸したもの)
をだしてれました

朝食後、ドライバーが買い物に行くと言うので
同行させてもらうことに。

野菜は露天が安いらしい 

梯子して、
イトーヨーカ堂みたいな、大型スーパー

ニンニクがこの量で売ってる

インドのショッピングカート

家に戻り、今日もインド料理レッスン(見学)を受け、昼ごはん

左から野菜カレー、ゴーヤ炒め、サラダ

チキンカレー

その後、町の散策へ

家の前には、大きいプール

ココナッツジュース
頼むと、その場でたたき割ってくれます

そして飲み干して、渡すと

また割ってくれて、中のゼリー状の部分を食べれます

インド人が、おいしそうに食べていたけど、
あまりにもイマイチだったので、
一口でサイナラしました

 その後、町を歩いていると、急にお腹が痛くなり
お店のトイレに駆け込み、ワオ、下痢。

必死の思いで、 家に帰ったのもつかの間、
どんどん悪化し、
3分に1回のペースでトイレへ行く羽目に

しかもトイレまで、歩いて5歩なのに
その間に、漏れてしまうのではないか?
と言うほど重症に。

仕舞には、吐き気にも襲われ
リバース&下痢のダブルコンボに。

結局、原因不明の腹痛、下痢、嘔吐に
うなされながら、ベッドに横たわって、夜を過ごしたのでした。


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
 ↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

2 件のコメント:

  1. たろさんお久しぶり☆
    タウチだよ
    なんか面白そうなことしてるね(*^^*)

    返信削除
  2. お、お、久しぶり
    これは、3月にインド行った時の記録なんだけどね笑
    よかったら、ブログ見てねー

    返信削除