2011年5月16日月曜日

23日目(ムンバイ) 私ネパール人になりました

駅の掃除のおやじに、たたき起こされ、起床。
どんだけ、駅の床で熟睡してたのだか・・・

とりあえず、朝食にビリヤニを食べ、宿探しへ

前日も行った、THE SHIPと言う安宿に行くと、また満室
チェックアウトが9時だと言うので、それまで待っていると、
どんどんチェックアウトしていったので、また聞くと

「今日は、満室だ、他行ってくれ」って
おい、おい何人かチェックアウトしてるでしょ。

さすがに謎だったので、
「そんな訳ないだろ、ふざけんなよ、おい」とキレると
ボスらしき人が、登場し追い出されてしまいました(;一_一)

去り際に、何とか従業員を捕まえ、
シブシブ他の安宿を案内してもらうとこに。

そこで、事件は起きました。

そいつが、他の安宿に私をこのように紹介し始めました。
案内人:「コイツは、ネパール人なんだ。ここに泊めてやってくれ」
他の安宿:「おー、そうかネパール人だな。大丈夫だ。泊めてやる

って、おーい。俺ネパール人じゃねえぞ。
てか納得するなよ(・_・;)

結局、チェックインの時に、JAPANESEって書いたら
「は?何言ってんだ?ネパール人だろ」と言われ
パスポート見せて、「俺は、日本人だ」って言ったら
「マジかよ、それならダメだ」と言われ追い出されました

 そんなに、私はネパール顔なのだか・・・笑


*後日わかったことですが、追い出されたホテルは、
ホテルの許可証を持ってなくて、
外人を泊めれないらしいです。

後半につづく

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿