2011年6月23日木曜日

ベリーダンスとビリヤニパーティー@新宿カラチ

先日、日本ビリヤニ協会主催の
ベリーダンス&ビリヤニパーティーに参加してきました。


場所は、新宿西口のカラチと言うパキスタン•インド料理のお店です。

今回は、ビリヤニ+αの食べ放題で、3000円の特別コースでした。



ビリヤニパラダイスです!!





フードカラリングで、色をつけているみたいで、緑色までありました。
赤とかオレンジなら食欲をそそられるけど、緑はちょっと…

色はさておき、味は絶品でした。
オイリーで、米はパラパラ。これぞ、理想的なビリヤニと言った感じです。

副菜などには目もくれず、ビリヤニしか食べませんでした笑

ビリヤニは夜だと予約すれば、2000円ぐらいで食べれるようです。
食べにいく価値は、大いにあると思います。


あと今回、もう一つのイベント、Zaynabさんによるベリーダンスショーです。

ベリーセクシィー!!

剣まで出てて、ブンブン!!

最後には、ベリーダンスのワークショップもやってもらい、
みんなで、踊りました。

私は初めてだったんですが、難しかったです。
腰が思うように動きません...

Zaynabさんは、他でもベリーダンスショーをやっているようなので、
興味がある人はぜひ!!

関連記事
第13回ビリヤニパーティー@ガラムマサラ

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿