2011年10月24日月曜日

16日目(バンガロール)ムスリム大変化!!

バンガロールにつくと高地なだけあって、寒い寒い。

オフィスまでの道のり

そしてオフィスに到着!

一通り挨拶して、言われた言葉が
「シャワー浴びて、ついでにヒゲもそってきな」

もちろん覚悟はしていましたが、ついにこの時がきてしまいました。

私はインドに来るために頑張って約6ヶ月ヒゲを剃らずにきました。
それは、立派なヒゲを持つインド人の真似をして、現地人に混じるためです。
結果、インド人ではなく、マレー系ムスリムに間違われました笑

そのヒゲとお分かれする前に、記念にと








ムスリム大変化!!

横から


妻です笑
(本当はお手伝いさんです)

お世話になる、会社の方々


一応ビリヤニ巡りの旅はここで終了して、
インターンシップとしての日々が始まったのでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

2 件のコメント:

  1. タロ、可愛い。
    ヒゲ全然似合ってなく、付け髭に見えるのは俺だけ?

    返信削除
  2. 付け髭じゃないよw ヒゲ薄いからね!濃かったらそれなりにいけると思うけど!

    返信削除