2011年10月30日日曜日

カバブ屋(ディープ)★★★

夜に一人で訪問しました。

Old Madras Rd(オールドマドラス)とBazzar St(バザーストリート)が交差する
近くのモスク周辺のディープお店に行ってきました。

ビーフを出している、ムスリムのお店です
席は中に二席ぐらいあります


ビーフマサラ(チョップス?)+セミヤ
30Rs+10Rs

セミヤ(インディアッパ)とは米粉を使ったヌードルです

ロティと食べるのかと思いきや、セミヤで食べると聞いてビックリです。
ちなみにロティなどはありません。

マサラ味のビーフは、肉の部分はほとんどなく、スジの部分ばかりで
噛み切れない状態でした。

シークカバブ(ビーフ)
10Rs

外はカリカリな、すごくスパイスがきいていて、
相当スパイシーで辛かったです。

インドに来たら一度は行ってもらいたいのが、このようなディープなお店です。

ムスリム系のお店を探すコツは、モスク周辺に行くことです。
そうすれば、必ずこのようなディープなお店が見つかりますよ!!


・評価
味:★★★
サービス:
雰囲気:
ローカル度:★★★★★
総合評価:★★★


・メモ

予算:10〜50Rs
参考URL:なし





↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿