2011年10月28日金曜日

Hotel Empire (北インド)★★★★

夜に4人で訪問しました。
こちらのお店は、何件か支店があるようです

外見

Empire Chicken Kabab B'less (Full 16p)
エンパイヤー・チキンカバブ・ボーンレス
270Rs

タンドリーティッカの揚げたバージョンです。
簡単に言うと、インド版唐揚げ串
余り辛くはありません

Empireとお店の名前がついていたので、
一押しなのかと思って頼みましたが
特に特別感はありませんでした。


Pepper Mutton Dry (Full)
ペッパーマトンドライ
245Rs

これはおすすめオススメな一品です。
柔らかいマトンに濃厚なスパイスの
グレービーがまとわりついていて絶品でした。

Chicken Mugalai (チキンムガライ)
105Rs

ムガライとはムガル帝国のという意味で、
ナッツ類などを豊富に使ったリッチなカレーを指します
マイルドで食べやすくおススメな一品です。

Mutton Biriyani (マトンビリヤニ)
135Rs

生米から炊き込むタイプで、トマトベースの南インドのビリヤニです。

Tandoori Roti (タンドリーロティ)
1枚23Rs

こちらのお店は、違う支店ですが、地球の歩き方にも載っていました。
地球の歩き方によると、ビリヤニが美味しいと書いてありましたが、
個人的にはそうは思いませんでした。

でも他の料理(特にペッパーマトンドライ)はどれも美味しかったです。


・評価
味:★★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★★


・メモ
住所:36, Off MG Road, Church Street, MG Road Area, Bangalore 地図はこちら
予算:200~300Rs





↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿