2011年11月14日月曜日

Number 70(北インド)★★★

週末のお昼に2人で訪問しました。

Iris Hotel内のレストランです。 

キレイだけど席数少ない店内。
一応外にも席があります。
お昼はビュッフェ399Rsしかありません。


こんな感じのビュッフェ
インド8割、中華1割、イタリアン1割という構成です。
カレーは6種、ビリヤニ、プラオがありました。

サラダ類

デザート類

チキンスープ

チキンカバブ

フィッシュのフライ

中華2種(上)、イタリアン2種(右)、サラダ類で


カレー4種、プラオ、マトンビリヤニ

層にして炊き込むタイプのビリヤニでした。
悪くはなかったですが、ちょっとシットリしてたかな。



ダール、パニールマッカニー、サラダ類

パン類は、バターナン、ロティクルチャの3種類ありました。

デザート
ガジャハルワ(左の人参のミルク煮)、
ラスグラ(右のミルクボールのシロップ付け)など


全体的に悪くはないのですが、特に美味しくもありませんでした。
カレー類はちょっとナンなどをつけて食べると、味が薄いのではないかと思いました。

ホテルの宿泊客ならまだしも、
外からわざわざ食べにくる価値は余りないと思います。

【関連記事】

Tandoorおススメの北インド料理
Hind Kiビリヤニが美味しいお店
MTR←あのガンジーも訪れたお店


・評価
味:★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★

・メモ
住所:Iris Hotel, Next to Eva Mall, 70, Brigade Road, Bangalore
予算:399Rs
お酒:?
参考URL:http://www.zomato.com/bangalore/restaurants/central/brigade-road/number-70-51713


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿