2011年11月10日木曜日

Bheemas(アンドラ)★★★

夜に2人で訪問しました。

チャーチストリートにある、地球の歩き方に載っているレストランです。

キレイな店内

Chicken Bheemas 140Rs
青唐辛子で味付けされたチキンの揚げ物です。
ピリ辛の唐揚げと考えてOKです。

ベジカレー
インゲン、ベビーコーン、人参などが入ったトマトベースのカレーです。
味はいいのですが、とてつもない辛さでした。

Chicken Hyderabadi 180Rs
ハイダラバード風チキンカレーです。
ベジカレーと似たようなグレービーで、これも尋常ではない辛さでした。

ロティナン 1枚30Rs前後
柔らかくて、ふかふかのインディアンブレッドでした。

生米から炊き込んだタイプのビリヤニです。
ハイダラバードでよく食べられているビリヤニとは違います。
以前デリーの有名店カリームホテルに似た、アッサリした上品なビリヤニでした。
日本ビリヤニ協会として美味しいビリヤニに認定します!

このレストランは全体的にすごく辛いので、あまりおススメできません。(味はいいですが)
辛いのが得意な私ですが、辛いを通り越して、痛いのレベルでした。
この周辺のインド料理では、Coconut Groveが1番おススメです。

【この周辺のレストラン】
Coconut Grove←ケララ料理
Hongkong Style
ペルシャ
Nandoors


・評価
味:★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★

・メモ
住所:No. 31, Church Street, MG Road Area, Bangalore
予算:300Rs前後
お酒:なし
参考URL:http://www.zomato.com/bangalore/restaurants/central/mg-road/bheemas-50141



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿