2011年11月9日水曜日

チベットのパーティーに潜入!!


夜に外をブラブラしていると、何かいいニオイが!!



美味しそうなニオイにつられて行くと、何かのパーティーがやってました。

回りを見渡すと、どうも顔立ちがインド人ではなく、中国人に似ている。
多分チベット系の人の集まりだったのかな?

アジア系で似たような顔立ちをしているので、堂々と料理をもらう列に並んだら、
何の疑いもなく、盛ってくれました笑


基本的にスパイス味だったけど、豚の角煮みたいなものや
唐辛子をふんだん使った東南アジアチックなものもありました。
なんか、東南アジアとインドの中間のような味でした。


何の違和感もなく回りにとけ込み、
ちょっとセコいただメシをいただいたのでした笑

【関連記事】
ラオスの結婚式に潜入
ホテルで家庭料理


↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿