2011年11月2日水曜日

Green Onion(中華)★★★

夜に2人で訪問しました。


ビルの2階にあります。

最初、どのように名前を読むのか分かりませんでしたが、
店員に聞いた、Green Onionとのことでした。
言われてみれば確かに・・・

店内は清潔に保たれています。

Crispy Chilly Vegteable (野菜のかき揚げのピリ辛炒め)80Rs
揚げたタマネギ、ピーマン、茄子などのをスイーチチリ味で炒めてあります。
ピリ辛でビールのおつまみにピッタリな一品だと思います。

Chicken Spring Roll(チキン春巻き)95Rs
日本人がよく知っている、茶色く揚げられたものではありません。
具はただひき肉と野菜を炒めたものでした。
またソースがスイートチリ・・・

Dragon Choupsey Chicken(チキンのかた焼きそば)100Rs
インドでChoupseyは、あんかけかた焼きそばをさします。
あんがまたスイートチリ味でした。


Chicken Manchow Fried Rice(チキンチャーハン)70Rs
普通のチャーハンです。


こちらのお店、シェフは中国人かネパール人の方です。
私たちのチョイスが悪かったのか、スイートチリ味の料理ばかり出てきました。

正直、中華というよりも、インディアンチャイニーズ
よりのお店だと思います。

・評価
味:★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★


・メモ
住所:No. 43/44, Chandraprabha Complex, Residency Road Cross, Bangalore地図はこちら
予算:100~300Rs

↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿