2012年2月8日水曜日

In Wok(中華)★★★★


夜に2人で訪問しました。

プリントエクスプレスの近くで、
リッチモンドロードをちょっと入ったところにあります。

中華チックな店内

Bacon Wrap Prawns(エビのベーコン巻き) 180Rs

エビとベーコンと言った珍しい組み合わせ。
しかもただでさえ油っこいベーコンをさらに揚げています・・・

ベーコンの油と衣で、エビがジューシーに感じて美味しいです。
1人1個か2個で十分だと思います

Pork Sparerib Papar & Salt(豚バラの炒め) 160Rs

これまた豚バラという、脂っこ一品を頼んでしまいました。

結構濃い味付けで、ご飯がほしくなります。

Mix Fried Rice(ミックスチャーハン)100Rs

Pork Momo Steamed(蒸し餃子)150Rs

噛むと肉汁が口に溢れてくるほど、ジューシーなモモです。
皮も薄く、日本で食べれる餃子のようです。

Beef Momo Pan Fried(焼き餃子) 150Rs

これは完全に日本の焼き餃子と言っていいと思います!
ビールのおつまみに最適!

ここのお店のモモは、今までインドで食べた点心類で
ダントツ1番に美味しいかったです。

他の料理を頼んでもインディアンチャイニーズではありませんでした。
(中にはインディアンチャイニーズメニューもあります)

欠点は、モモが出てくるのが非常に遅いです。
なので、真っ先にモモを注文してから
ゆっくりメインなどを決めるのをおススメします。

あとお酒がありません。

まだあまり知られていない、
隠れ家的な美味しい中華なのでぜひ足を運んでみてください。

・評価
味:★★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★★

・メモ
住所:Sheaiff House 85, Richmond Rd, Bangalore
電話:22242288
予算:400Rs前後
お酒:なし


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿