2012年7月17日火曜日

1日目後半 ハノイを食べ尽くす!!


前回ベトナムにきた時もあまりいい印象がなくて、もうこない国だろうと思ってた。
でもまさかのトランジットできちゃって、
今回も早々にあんなハプニングに遭い「ベトナムうおーーー!!」って気分。。。
俺の中でベトナムの印象最悪。
もうこないだろって思ったけど、帰りのトランジットはホーチミンなんだなwwww

まー気分を取り直して、ハノイを食べ尽くしに行ってきました!

ガイドブックにも載っているQuan Com Phoというちょっといいレストランへ!

ベトナムコーヒー&ビール
メッチャ濃いコーヒーにたっぷり練乳が入っていて、激うま!
ベトナム角煮
揚げ春巻き
揚げもち米
牛肉フォー
揚げ豆腐

一通り食べて、次のお店へ
イヌ??
1皿10万ドン(400円)とめっちゃふっかけてきたので食べなかったけど、
ちょっと後悔。。。

またフォー
湯で鳥withもち米
上にフライドガーリッックとさきいか?がかかっているジャンキーな食べ物!でもうまい!

こんな感じで食べまくって、空港に戻り、ロンドンに向かったのでした。

おまけ
機内食
激マズw 
久々にこんなにイマイチなの食べた。さすがイギリス行きww

ハノイの様子

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

2 件のコメント:

  1. なんか美味しそうなものがいっぱいある!
    やっぱり、ホーチミンとハノイって料理も雰囲気違うのかいな?
    ベトナム好きじゃないけど、ハノイも行ってみたいな。

    返信削除
    返信
    1. ハノイのが落ち着いてる気がする!
      フォー屋もかなりあるし!てかハノイはお粥がマジうまい!
      てなベトナム好きじゃないんかwww

      削除