2012年8月19日日曜日

13日目 アンチョビ缶没収!!


13日目

この日でスウェーデンとはお別れです。

朝飯に
こないだの残りのヤンソンの誘惑

空港に無事つき荷物検査をしたら、ヤンソンの誘惑に使う
アンチョビ缶を見つかって没収されました(´Д` )
欲張って大きい缶を買ったのが裏目にでて、
これには100ml以上の水分が含まれてるんだって!
小さいのなら大丈夫らしい・・・ 残念。

約2時間でイギリスに着き、今度も母の友達、
ちーちゃん邸にお世話になることになりました。

晩飯はSouth Wimbledonのレバノン料理を食べに行くことにしました。

オリーブ
フムス

タッブーレ(パセリのサラダ)

ブドウの葉でお米を包んだドルマ

??

フェラフェル(ひよこ豆も揚げ物)&ブリック

手羽先

ケバブミックス

ご飯
バーミセリ(極細パスタ)入り

レバノンのデザート
油っこい。。。


こんな感じで1日終了!!


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

2 件のコメント:

  1. ケバブぐちゃぐちゃすぎじゃない?(笑)

    返信削除
  2. 言われてみればw
    うまければオケでしょ!

    返信削除