2012年8月22日水曜日

16日目 ロンドンのチャイナタウン!!


朝飯に
ルバーブのヨーグルト&チーズ

今日は昔の学校の友達、韓国人のハンギューに会ってきました!
駅で待ち合わせて、すぐに分かった!全然変わってないw

学校で結構問題児だったけど、結構仲が良かった!
やっぱりアジアってだけで気があったのかな?

昼飯を食べに一緒にチャイナタウンへ
あれ?イギリス料理は食べないの?って思われるかもしれないけど、
もう満喫したwww
そろそろ美味しい物が食べたくなりましたw

ガイドブックにも載っている飲茶のお店へ

こうやってワゴンで運んできて、「これ、これ」っ言って選びます。

飲茶
ブタ
生春巻きの柔らかい版みたいの
エビ
おこわ
お粥

お腹いっぱい食べて2人で45ポンド!
結構高いかも!
まー、ワゴンで運んでくると雰囲気があっていい!

次はロンドン市内を観光に連れてってもらいました!
ナショナルギャラリー?
ロンドンのいいところは、博物館系が大体無料なこと!
でもお互い全くアートには興味がなくて、
「Whatever どうでのいいわー」とか言って5分で出てきたw
ビッグベン
ロンドンアイ
昔乗ったことあるけど、1周するのに30分ぐらいかかります。

ロンドンオリンピックのカウントダウン!

ちなみにハンギューは、3歳からイギリスに住んでいて、
国籍はもうイギリス人らしい。
韓国料理ばっかり食べてると、イギリス料理が恋しくなるらしいww

ハンギューとはバイバイして、晩飯に
ステーキパイ
イギリスってこうゆうパイ系の食べ物が多いです。
美味しいんだけど、体に悪そーMAX

野菜inオーブン

こんな感じでイギリス最終日を満喫したのでした。


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

2 件のコメント:

  1. 中華料理うまそー。
    やっぱ、ちまきが最高だわ。

    返信削除
  2. いつももっとうまい中華食べてるやろがw
    ちまきは中華の中でもうまいと思う!
    でも俺はお粥 is the best!

    返信削除