2012年10月18日木曜日

27日目 観光地ブハラ!!



ホテルについてきた朝食
オートミールみたいな食べ物&パン

それで今日は次の都市、ブハラに移動!
バスに乗って約5時間で到着!

ブハラの旧市街

モスク

モスク

新市街

ポンジョルカ
適当に頼んでみたら、
ポテトに焼いた肉が乗っただけのファーストフードみたいなのが出てきた(´Д` )
こんなのウズベキスタンにまできて食べたくないよー。

お土産のお皿

ミナレット

デカイ城

遠くから見たブハラの中心

晩飯にラグマン

プラウ
ここのはちょっとご飯に味がついていて、黄色かった

マントゥ

正直ブハラは観光地観光地していて全然面白くなかった。
食べるところもないし、高い。
あり得ないのが、同じレストランでも英語メニューと現地メニューで値段だけ違う。
さすがにこれは頭にきたね。

安宿はブハラのメイン街近くのところ!
ドミで8$、遅いけどWifiあり。
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿