2014年2月14日金曜日

ASKA(日本食)★★★

夜に2人で訪問しました。
今回は2回目の訪問です。
前回の訪問記事はこちら

トマトサラダ&卵焼き
さっぱりとした醤油味のドレッシングがかかったサラダです。
卵焼きに大根おろしがついてるのが、日本ですね!

チキン南蛮
甘酸っぱいチキンとキューピーマヨネーズ、美味しくない訳がありません。

ご飯&みそ汁
日本米を使っています!

まさに、日本の定食でした。
これを食べていると、インドにいることを忘れそうですね。

*基本的にASKAサービスアパートメントに宿泊しているいないと食べれませんが、
事前に予約をすれば、宿泊客以外でも食べれるようです。

【関連記事】
播磨
Shiro


・評価
味:★★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★

・メモ
住所:135, 5th Cross, 35th Main,BTM Layout 2nd Stage,Bangalore 560068
予算:500Rs
お酒:有り


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿