2015年11月22日日曜日

シターラダイナー@品川

ラムビリヤニセット 1450円


品川駅には、サルマティッカ&ビリヤニというビリヤニが有名な店ありますが、
今回はこちらへ訪問。
東京都内に何店舗か展開しているシターラグループのお店です。
お店は、エキュート品川内にあるのでJR改札の中に入らないと行けません。

注文したビリヤニセットは、ビリヤニとクルチャ(ジャガイモが中に入ったパン)
の炭水化物オンパレードのセット。
なんでビリヤニとクルチャをセットにしてるのかは不明・・・笑

ビリヤニは、事前に作っておいたものを再度温めて提供してくれます。
味的には、本物のサフランを使っており香り高いビリヤニなのだけど、
お米の塩気がちょっと薄かったかな?と思います。
ラムにはしっかり味がしみ込んで美味しかったです。

シターラーダイナーのビリヤニは美味しかったけれど量も少なめなため、
個人的には品川ビリヤニ対決は、サルマティッカ&ビリヤニに軍配かと。


店舗情報
店名:シターラダイナー
ビリヤニ提供状況:常時
定休日:無休
電話番号:03-3445-2655
住所:東京都港区高輪3-26-27 JR東日本 品川駅構内(エキュート品川

関連リンク

ビリヤニキット


0 件のコメント:

コメントを投稿