2015年11月19日木曜日

インドにビリヤニTシャツを着ていったら・・・


日本ビリヤニ協会から販売している、
インドの主要5言語で「ビリヤニ食わせろ」と書かれたビリヤニTシャツ国際版
「No biriyani No life」と書かれた日本ビリヤニ協会オフィシャルTシャツを来て
インドでビリヤニを食べ歩いてきたらインド人の反応が面白かったので紹介します!

①ビリヤニが勝手に出てくる
お店に入って全力で店員にTシャツを見せつけるとニヤニヤしながら何も言わずに
ビリヤニを持ってきてくれます。このTシャツを着ていれば一言も発っしなくても、
ビリヤニを食べることが出来ます。どんなに外国語が苦手な方でもこれを着ていれば安心。

②VIP待遇になる
このTシャツをお店の人に見せると
「No Biriyani No life? Nihon Biriyani Association?え?なにこれ?」みたいな反応をされて「俺は日本からわざわざビリヤニを食べにきたんだ!!」と自信満々に言うと
「え?何かすごい人来たんだけど」という感じになり急に態度が変わります。
そして、自分のお店のことを自慢してたり、調理方法を丁寧に教えてくれたり、終いには無料でビリヤニが出してくれました。

③笑われる
お店に入ってビリヤニを食べていると、
「No biriyani No lifeって書いてあるんだけどwwww」
「ビリヤニ食わせろとかマジうけるwww」
といった感じでいろんな人に笑われて人気者になれます。
ここで満面の笑みで「ビリヤニ最高だね!」って返すとインド人は非常に喜んでくれます。このTシャツは着ているだけで、見知らぬ人と一気に仲良くなれる素晴らしい効果がありました。

このようにビリヤニTシャツを着ているとインド人の面白い反応を見ることができ、
インドでの食べ歩きが一層楽しくなります。
インドに行く際はぜひ、ビリヤニTシャツを着ていってください!
そうすればあなたも人気者間違いなしです!

*これはあくまでも個人の体験談であり、インド人がどのような反応をするかは
あなた次第です。
*ビリヤニTシャツは日本ビリヤニ協会公式通販サイトにて販売しております。


日本ビリヤニ協会公式通販サイト
  




0 件のコメント:

コメントを投稿