2016年11月10日木曜日

スワガット六本木2丁目店@六本木

チキンビリヤニ 1080円

ビリヤニは、ランチは金曜日のみ、ディナーは毎日提供しているようです。

ビリヤニは、お肉や具材の焦げ具合(作る際に層にして、長時間火にかけるため、底にあるグレービーが焦げやすい)からも分かるように、炒めではなくしっかり作っています。
お米の炊き加減もパラパラで美味しかったですが、味は何となくドライカレーぽかったです。

周辺にはソニア、玉響などビリヤニを提供しているお店が点在しており、ちょっとしたビリヤニ激戦区となっています。

それにしても、この地区はランチでインド料理を食べにくるサラリーマンがものすごく多いですね。基本的にみなさん、カレーとナンですが。。。

店舗情報
店名:スワガット六本木2丁目店
ビリヤニ提供状況:ランチ 金曜日のみ
         ディナー 毎日
定休日:無休
電話番号:03-3585-5251
住所:東京都港区六本木2-2-2 イトーピア 1F

関連リンク

ビリヤニキット


0 件のコメント:

コメントを投稿