2017年5月22日月曜日

サウスパーク@浅草

サウスパークチキンビリヤニ 1690円

2016年9月にオープンしたまだまだ新しいケララ料理のお店です。
内装もこっていておしゃれな雰囲気で、聞いて見るとケララ出身の4人のオーナーさんがで
共同出資して作ったお店だそうです。

ビリヤニは、ミントやフライドオニオンをふんだんに使っており香り高いビリヤニで美味しかったですが、残念ながら普段提供されているのは簡略ビリヤニでした。
詳しくお話を聞いてみると、簡略ビリヤニと言ってもビリヤニ用に炊いたお米とグレービーがあり、それを提供する際にフライパンで一緒にするそうです。

オーナーさんともお話させて頂いたところ、人数を集めれば本場ケララスタイルのビリヤニを提供することは可能とのことだったので、そのうちイベントをやってみようかと思います!

ビリヤニ以外の料理も美味しくかなりレベルの高いお店でした!

フィッシュカレーミールス

シャップビーフフライ(ケララ風ビーフ炒め)

カタクチイワシのスパイスまぶし揚げ

店舗情報
店名:サウスパーク
ビリヤニ提供状況:ランチ:毎日、ディナー:毎日
定休日:なし
電話番号:03-5603-4002
住所:東京都台東区浅草6-11-4

関連リンク

日本ビリヤニ協会公式通販サイト
 

0 件のコメント:

コメントを投稿